今までありがとう(表参道青山でヘアカラーの上手な美容室ブルーフェーセスのブログ)


皆さん彼をご存知ですか?

untitled

彼は今から10年前から2、3年表参道のサロンで勤務して、電撃的に赤羽のサロンに移籍したブルーフェーセスを代表するオネエ系キャラのスズキコウヘイです。

現在のコウヘイ

image

現在はこんな感じで、だいぶおっさん化していますが、現在の赤羽のサロンでもオネエ系担当です。

実は2015年12月をもちまして、新宿2丁目に就職 

あ、退社することになりました。

彼のゲストに対するソフトタッチ(オカマタッチ)の雰囲気が、いつしかお客様の心を掴んでいました。また、シャンプー&マッサージのテクニックも一級の腕前で、当時サロンにはスズキコウヘイプロデュース《ヘブンリーシャンプー》という彼専用のシャンプースパメニューがあったほどです。

image

そして、皆さんに伝えたいのは彼の書くブログの異質的センスです。

image

気になる方はどうぞ。現在は止まっています。

チャーリーズエンジェル

せっかくですので、一部抜粋して彼の天才的(変態的)な表現力を載せておきます。

スズキ語録1ラッキー、ズッキー八代亜紀ーと同じ誕生日のスズキです

image

image

スズキ語録2これからもっと暑くなる予感、愛媛のいよかん、い〜予感

image

image

スズキ語録3皆さんに酔ってるチェホンマスズキです

image

image

スズキ語録4今日からゴロゴロするニャー

image

image

濱本様LOVEyes.fall in love)

image

どうでしたかこれはなかなか書けません。コウヘイの乙女チックなハートが無ければ、ここまでの内容は出てこないでしょう。

このように彼のブルーフェーセスストリーは終焉を迎えようとしています。

先日表参道のサロンにペヤングの置き土産を持って現れました。(ペヤングかよ!!!

IMG_8370

コウヘイ

一緒に仕事をした年数は短かったけど、

コウヘイとの思い出は忘れません。

これからサロンを出て企業に勤めるのは、また違った壁が出てくるかもしれないけど、

コウヘイならきっと乗り越えられると思います。

今までありがとう。

最後にコウヘイとの思い出の写真を、

IMG_0446

IMG_0447

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!

最新記事 by kyosei.t (全て見る)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。