今年もお世話になりました。(表参道青山ブルーフェーセスの高森恭生のブログ)


皆様、本年もありがとうございました。

2015年もブルーフェーセスは皆様のお陰で、来年にもつなげられそうです。

今年を振り返り一番のブルフェニュースは、やっぱり、濱本様にjr一蕗(いぶき)が誕生したことですね!

この可愛さ罪ですね!!!

FullSizeRender 3FullSizeRender-1

そしてサロンの女王

明美summerです。今年も持ち前の包容力で皆んなを優しく包んでくれました!

ありがとう明美ちゃん!!

IMG_8395

ブルーフェーセス可愛い担当の横山先輩です!!持ち前の加工技術で、いつも可愛さを提案してくれました!!来年も可愛さ全開でよろしく!!!

IMG_7741IMG_8405

出ました〜〜〜!!!(もう書くことありません!)

31b6

彼は天才の変態か、変態の天才か・・・・・オノカイト

IMG_8394IMG_8396

ドS担当の横ちゃん

同期の宮坂の事を「お前」と呼ぶツワモノ・・・

IMG_8393IMG_8404

暴れん坊ミ・ヤ・サ・カ・・・

来年は横ちゃんと一緒にブレイクしてくれる事を期待しています。。。

インパクトがありすぎるが、可愛い一面もあるかも??

IMG_8397IMG_8410

そして一番の後輩の堀澤

この一年後輩一人でいろいろ頑張ってくれました!!

来年の目標は・・・彼氏をつくる事」・・頑張ってね!

IMG_8401IMG_8398

17

高森です。本当にこの一年は出張が多くてご迷惑をおかけいたしました。

来年はまたステップアップしたブルーフェーセスを作っていきたいと思います!!

IMG_8406

本当に本年もありがとうございました。

この個性丸出しのスタッフを代表しまして、また来年もよろしくお願いいたします!!!皆さん良いお年を〜〜!!!!

IMG_840220a

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。