今後の予約について(表参道青山でヘアカラーの上手い美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


皆さまブルーフェーセスも今日から2016年がスタートしました。

本年も皆様のご期待にそえますよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!

そこで重要な報告がございます。

以前よりホームページなどで告知しておりました、サロンのweb予約のシステムが1月から2月の間で変更になります。

現在web予約システムは、新しいシステムと古いシステムが両方とも稼働しているのですが、1月から2月の間で古いシステムは終了する事になっておりますので、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後新しいweb予約システムでの予約をお願い申し上げます。

そこで新しいweb予約システムのやり方をわかりやすくご説明いたします。

まずweb予約は、パソコンかスマホからの予約になります。

まずインターネットで(ブルーフェーセス表参道)でご検索お願いします。

ブルーフェーセスホームページ(写真はスマホから)のトップページの上のweb予約のボタンをクリックして下さい。

IMG_8559

そうすると下の画面に飛びますので、

(登録なしのカンタン予約)ボタンをクリックして下さい。

IMG_8560

次にスタッフ選択画面が出ますので、指名無しか各スタイリスト指名有りのいずれかのボタンをクリックして下さい。

IMG_8561

次にこの画面になりますので、基本は(通常メニューを選択するボタン)を押して下さい。

※クーポンメニューに関しては現状新規のお客様のみですが、今後いつもご来店頂いているゲストにも対応させていただく予定です。

IMG_8563

すると下に各メニューが表示されますのでご希望のメニューをお選び下さい。

IMG_8564

メニューを選択されますと、日時の選択画面になります。

◎か○のボタンをお選び下さい。

IMG_8566

日時の選択ボタンをクリックしますと、予約確認画面に変わりますのでメニューと予約時間の確認をお願いします。

IMG_8570

確認の下に、お客様のお名前、Emailアドレス、お電話番号、ご要望(任意)をご記入して下さい。

初めてのご来店の方は、下のボックスをチェックお願いします。

そして最後に一番下の上記の内容で予約するボタンをクリックして下さい。

IMG_9887

最後に確認のみの画面が出ますので最終確認をお願い致します。

IMG_8572

いかがでしょうか?すごくカンタンで1分位で終わると思いますので、今後のご予約はこちらから、または各スタッフのブログにも同じく予約ボタンが付いますのでそちらからでも予約できますのでそちらもご利用下さいませ!

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。