アミノマスター新アイテム登場(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


いつもアミノマスターシャンプー&トリートメントシリーズをご使用いただいている皆様、

いよいよアミノマスターの新商品がサロンに到着しました!!!

アミノマスター シャイニー&リペアオイル  80ml  2200円(税抜き) 

IMG_8607

こちらの商品はアウトバストリートメントになってまして、シャンプー後に適量を髪に付けるタイプのトリートメントです!

化粧箱の上のタブにブルーフェーセスのエンブレムを発見!!相澤社長ありがとうございます!

IMG_8609

それでは開封をしてみたいと思います。まず箱を開けて、

IMG_8619

取り出すと、アミノマスターのゴールドがラグジュアリーですね〜

IMG_8620

シリーズを感のあるシンプルなデザインですね。

IMG_8610

中を見ると箱の中にパンフレットも入ってます!

IMG_8621

どんなタイプのオイルかも詳しく書いてありますね。GOODです!

IMG_8623

そして使う人に嬉しいヘアオイルの使い方!!

これは良いですねー!サロンのゲストの方も間違ったオイルの使い方をされてる方も結構いいらっしゃいますので、こんな感じに図解で詳しく載っているのは使う人にはとても優しいですね。

IMG_8622

そして、これ〜〜〜〜!!!

このフレーズが恥ずかしさを感じていましたが、もう慣れました・・・・

IMG_8624

このオイルはかなり期待できます。

香りもアミノマスターシリーズのピオニー&ローズの高級感のある感じがオイルにもぴったりです。

またオイルの質感は、、

アミノマスターといえばしっとりまとまる質感ですが、こちらのオイルはサラッと軽やかに仕上がります。いわゆる髪質を選ばない感じですね。(しっとりさせたいときは量を多く付ける感じで)

とりあえずサロンでガンガン使ってみて使用感などはまた報告します!

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。