カイトの昼食(表参道青山の美容室ブルーフェーセスのブログ)


みなさん、冒頭から申し訳ありませんが、このお話には意味はありません。

サロンスタッフのオノカイトという男の悪食を、ご報告いたします。。

真面目な美容ブログを書いていると、昨日もお客様のヨウコさんに「面白いのも書いてよ」とご指摘を受けましたので、しょうもないブログもちょこちょこ挟んでお伝えさせていただきます。

それでは本編スタート。。。。

まずは超簡単のオノカイトという自称スーパーアシスタントを紹介します。

IMG_8396

オノカイト

大分県生まれ

大分明星国際ビューティーカレッジ卒(学級委員だったらしい)

趣味は勉強会後深夜に渋谷、新宿、池袋のゲームセンタータイトーステーションに立ち寄り、ストリートファイターなどの対戦格闘ゲームをやる事。

中板橋からキックボードで通っている。

と、こんな感じのオノカイトです。

そんなカイトの昨日の昼食に出くわしたので、こっそり撮影いたしました。

今日のメニューはペペロンチーノ(接客業にあるまじきにんにく系)

IMG_8664

そして、、、

   

ずきゅぅぅぅん※ジョジョ風

IMG_8660

プラスぱぱっとライス大盛りごはん3個計900g

炭水化物まみれ

この迫力は、高級羽布団のような、、その場で見た人にしかわからないと思います。

IMG_8661

そして10分後

ぷっふぇー、、、昼食を終えたカイトは満腹感とはうらはらに、どこか虚しさのある顔をしていました。

IMG_8662

⚠️注意

お子様、セレブの方のご視聴にはご注意下さい。

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。