40代女子系ヘアスタイル(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


40代でも似合う大人系ヘアスタイルとは?

こんにちは〜

今回のQ&Aは、、、40代大人女子からの質問です。

40代女子「高森さん私にはどんなスタイルが似合いますかねー」

高森「○○○さんは素敵なのでどんなスタイルでもバッチリですよ〜」

40代女子「え〜〜またまた〜

そうなんですよね。これでは女子は納得で出来ません。

40代女子は頭も良くてキャリアもある・・・

そうです、適当な事言ってたらすぐバレちゃいますよ。そこの美容師‼︎

とは言っても自分も言っちゃうこと多々ありますが・・・

でもそこは女子を納得させる事が超重要なんですよね。

今回は顔型がどうのとか、顔のパーツがどうのとかは無しで!まず主観ではありますが、、、

それでは最初のスタイルから

活動的な貴女はアクティブなベリーショートが似合いますよ。


こんな感じ素敵ですよね。

クール系の貴女には前下がりウエービーボブなんか良いです!

かっ、かっこいい・・・

キュート系女子には、ソフトマッシュとかもokです。

マッシュ&パーマニュアンス最高です!

セレブ思考女子は、やっぱりエレガントロングとかズキュンときちゃいますね〜!

やっぱり大人可愛いロングですね!

でも究極は貴女に似合う本当のヘアスタイルですよね〜

早く貴女も似合うヘアスタイル見つけて下さいね〜

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP