ホームページ制作(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


こんにちは

ホームページ制作、ブログ制作、不明な点だらけですが必死で更新してます。

これで読んで頂いている皆さんにちゃんと有益な情報が伝わっているのか分かりませんが。
いろいろ考えながら、サロンのホームページマスターの濱本様と何故かやたら詳しいマッキーに指導を受けながら頑張っています。
皆さんの知りたい美容やヘアスタイルについて知りたい事がありましたら何でもこのお問い合わせからご質問ください。

必ずお答えします

だてに30年四捨五入美容師やってませんので〜〜!

ちなみに私達(濱本王子様、マッキー未スタイリスト、そして自分)は、wordpressというページで作成しています。
wordpress全く不明なまま、

濱本王子様に、「wordpressで書いたほうがいいっすよ」(あんたもソロソロやれよ!おっさん)的なご指導を賜りました。
そこで前にお話しした、攻略本で死ぬ気で書いてみましたが、、攻略本やファミ通マニュアル好きな自分としては、読みながら、何気にスラスラ作成していきました。

IMG_8323



SEO対策など全く考えずに無我夢中です。

それよりSEO対策って⁇
自分の現状のスキルはモンハンクロスで言えば、まだ村クエ星3位の知識です。(わからない人すいません)

まずホームページに自分の出勤情報が分かるようにしました。これで突然の中国出張や、セミナーにも対応出来ますね!!♡

image
そして、皆さんが知りたい情報が一発で分かるようにカテゴリーを充実させています。(まだまだですが)

image
そしてカッコいいトップのスライドショー(自己満の世界かもですが)

image
とにかく究極のメニューいや、究極のホームページをこれからも作っていきますので、是非見てくださいね〜

濱本王子様も言ってましたが、ハマりましたので皆さんも是非。

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!

最新記事 by kyosei.t (全て見る)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。