人気の外国人風とは?2(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


前回の外国人風とは?からの続きです。

ブルーフェーセス表参道に、外国人風カラーやスタイルを目指してこられるゲストは、SNS(主にインスタ、Twitterなど)を経由してネット予約やそのスタイリストへのメッセージで来店される方が多いです。

そんな中でも非常に人気のインスタがこちらです。 →     hamaken5

ブルーフェーセス表参道店長の濱本様のインスタです。

濱本様は一昨年あたりからハイトーンカラーやデザインを発信していきながら、徐々にゲストを増やしていきました。

今ではサロンの外国人風第一人者になってまして、他のスタイリストも同じテイストのスタイルやデザインを発信することで、サロンが外国人化していることも多々あります。

またマッキーのブログで外国人風ホワイトブリーチの注意点を解説しています。

↓↓↓↓↓

マッキーのブログ

ここで最近人気の外国人風ヘアカラーを紹介致します。

hair hamamoto kengo

IMG_8868IMG_8869IMG_8870

hair matsumoto akemi

IMG_8875

hair yokoyama mina

IMG_8872

この辺りのヘアカラーが人気です。

どれも色素を極端に薄くしながら色を時間差で被せています。

ここでカットのポイントは、オリジナルのシークレットレイヤーに毛先を細くしないクリッピングカットでデザインの質感を作っています。

外国人風が気になる方は是非ご来店ください!!!

bluefases表参道

人気の外国人風とは?

yoyaku

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!

最新記事 by kyosei.t (全て見る)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。