サロン新サービス(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


2016年になって、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしていますね。

2016年ブルーフェーセスではお客様のサービス面をより強化していく予定です。

まず今年の初めにお知らせ致しました、web予約システムの変更です。

不要な個人情報入力はカットして、スマートに簡単に予約が出来るシステムです。普段スマートフォンに不慣れなお客様にも好評をいただいております。

IMG_8559

※写真はスマホサイトのものです。

また、来月末にお客様のサロンでのお会計システムもよりスマートに変更していく予定です。iPadを使用してお席でもお会計出来るようなシステムでお会計時のストレス改善を予定を予定しております。

image

そして3月に予定していますのが、ブルーフェーセスアプリシステムの導入の予定です。アプリを使って頂くお客様には、アプリ会員様用の特別サービスやサロンの最新情報、最新ヘアカタログなど、サロンをご利用頂いているお客様や、サロンに来店された事ない皆様にもメリットのあるサービスを盛り込む方向で制作しております。

その他にも2016年はお客様視点に基づいたサービスを展開してまいしますので、これからもよろしくお願い致します。

サロン最新情報 →       ブルーフェーセスHP

美容、ヘア最新情報→      TAKMORIKYOSEI.COM

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。