凄いまつ毛の美容液(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


皆さんまつ毛美容液お使いですか?

いろいろな種類が販売されていますが、評判のまつ毛美容液があります。

20代女性も薄毛の悩み2で紹介しました、美容メーカーFAHOLLさんのまつ毛美容液が凄いんです。

何が凄いか、もちろんFAHOLLさんの製品なので、あのノーベル化学賞受賞成分フラーレンが配合されてます‼︎

これがどれ位凄いかというと、これだけの効果があるようです。

特に活性酸素除去効果!この活性酸素とは?

薄毛や老化を促進させてガンなども引き起こすトラブルの元凶です。怖いですね。

ちなみにこの美容液はラジカルスポンジというマーク(フラーレンの濃度が推奨以上入っているというマーク

ちなみに頭皮美容液のスキャルプケアローションにも配合されています。サッカーボールのようなマークです。

そこで、またFAHOLLさんの代表福田さんにアイラッシュエッセンスについて教えてもらいました。

このアイラッシュエッセンスには他にも凄い効果があるそうです。

ナールスゲンとキャピキシルこの効果とは、

男性型脱毛を強力に阻害する効果を発揮して、育毛剤でよく聞くミノキシジルの3倍の効果があるようです。凄いですね。

ちなみに福田さんにこんな資料も提供して頂きました。これは製品に自信があるようです。

image

うちのサロンで使われているお客様もかなり満足されているようで、まつ毛が濃く強くなって、特に下まつげがハッキリしてきたとのお話をよく聞きます。

ちなみにスキャルプケアローションよりもフラーレンの濃度が濃く育毛に効果的な事から、これを生え際につけてる男性もいるようで、、フラーレン凄すぎです。

サロン評判も良いので気になる方は是非!

スキャルプケアローション&アイラッシュエッセンスFAHOLL

サロン最新情報→ bluefaces

美容ヘア最新情報→ TAKMORIKYOSEI.COM

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。