簡単で最短な自分ヘアアレンジ(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


こんにちは

今回は自分で出来るアレンジシリーズをご紹介します。

長年美容師をやっていますが、

自分が常に思う美容師にとって一番大事なことは、お家で自分の手でヘアスタイルを再現出来る事が、一番重要との考えで日々仕事しています。

そこで今回、簡単アレンジを教えて頂く先生が、ブルーフェーセスムードメーカー宮坂彩花先生です。

今回のスタイルは、美容師が3分くらいで出来たスタイルなので、練習次第で5分くらいが可能なのではと思います。

IMG_9114IMG_9115

それでは早速動画でご覧下さい。

アイロン巻き髪テクニックも合わせてどうぞ!

最新美容、ヘア情報→  TAKAMORIKYOSEI.COM

yoyaku

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP