今日は中国人美容師さん対象のセミナーをやってきました。


今日は中国各地から日本に来日した美容師さん対象に大井町の東京マックス美容専門学校でセミナーをやってきました。この写真は記念写真です。

image

が、自分のセミナー風景の写真が、、、

こんな感じの写真しかありません。。。

今回は午前がマネージャーの濱本様のセミナーで自分は午後からだったのですが、濱本先生が午前で帰ってしまいまして・・・

なので私の写真を撮ってくれる人がいなかったんですねーハハハ・・・

とりあえず午前の濱本様のセミナーをご紹介します。

濱本様はいつものアンニュイな感じからスタートです。しかもその後ろには守護霊の・・・

image

小野くん(近日中にお待ちかね!最新版小野くんの昼食アップ予定)

image

通訳さんの後ろでも、まるでスタンドのように

image

しつこくてすいません。。

濱本様に戻ります。

40人の美容師さんの前でも、堂々と講義中の濱本様

image

そしてモデルさんの仕上がりは、まるでアキバ系撮影会のような盛り上がりを見せて終了。

image

なかなか良いセミナーでした!

image

そして最後の自分・・・何をやってんでしょうか?

これでも午後の私くしのセミナーも上手くいったのですが、、濱本様が午後の予約の為にサロンに戻ったので、こんな2ショットしか撮ってもらえませんでした・・・

image

やはり、マッキー辺りをimage撮影係りで連れてくるべきでした・・・

下記リンク今日の午前の部のセミナーを濱本ブログでしっかり伝えてありますので是非見てください!

kengohamamoto.com

サロン→  ブルーフェーセス表参道

最新ヘア情報、美容室Q&A→  TAKAMORIKYOSEI.COM

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。