オノ君の昼食(超大盛二個食い)


皆さんお待ちかねのオノ君の昼ごはんの最新作が完成しましたのでご報告致します。

先日、最近ますます調子に乗ってるオノ君にある提案をしてみました。

imageオノ〜、ソロソロあれいっといた方がいいんじゃないの?

imageあれってなんすか?

imageアレだよ。お前の大好物のアレ。

image唐揚げっすか?

image唐揚げっすか?じゃねぇよ!

imageアレだよマルカの・・・あの・・・

imageあーまるか、、、アレっすか、、、

ドーーン
image

カップ焼きそば界の皇帝「ペヤング」
オノ君はペヤングソース焼きそばが大好物です。
以前は週三回は超大盛ペヤング+おにぎり三個は食べてたんですが、
あの例の事件をきっかけに、ペヤングをピタリとやめてしまっていたのですが・・・

しかし最近、ペヤングの妹分ペヨングが発売されたことで、なぜかオノ君の眠っていたペヤング愛が沸々と沸騰してきたようなんです。

オノ君の食いっぷりの特徴は、

image俺、小学校の頃から咀嚼が苦手なんすよね〜

imageだから、よく母親に怒られましたよ〜うふふふふふ〜(キモい)

オノ君と一緒に休憩などに入ると、確かにご飯など噛んで無いんですよね。彼が言うには、

「噛むと喉越しが味わえない」

「食道を通過する感じがたまらない」

「噛まないポリシー」??

などと意味不明なことを口にしています。

また、世の中には「カレーは飲み物♩」など言ってる人がいますが、オノ君の場合は、

「ペヤングは飲み物♬」と言うくらいに喉越しで味わってるんですねーまさに蛇が小動物を飲み込むように。。

それでは渾身の動画をご覧ください。

※お子様、セレブの方のご視聴にはご注意ください。

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。