人気カラープラチナブルーグレージュ


こんにちは

今回はヘアカラーと先日のスタイルセミナーのお話です。

今シーズン当サロンブルーフェーセスでは『PINK/BLUE』というヘアカラーのテーマを打ち出しております。赤系のピンクに、青系のブルーで相反するデザインを打ち出していくという感じでやっております。

image

そんなヘアカラーでも特に人気のカラーがグラデーションカラーやWカラーのテクニックを使ったブルーグレージュ系の色のオーダーがすごい人気です。

そこで今回のセミナーに合わせて、この人気のあるグレージュ系を提案していこうと、サロンのヘアカラースペシャリストの横ちゃんにカラー頼みました。

横ちゃん(サロンではカラースペシャリストで次期スタイリスト候補。アシスタントながら多数のヘアカラーのゲストを持つ)

image

image横ちゃん今度セミナーやるんだけどさー、モデルさんにイケてるカラーやってくんない?

imageあーカラーですか〜

imageそう、オシャレで流行ってて、インスタとかで爆発してるような色で染めたいんだけどさー

image(イ、インスタで爆発??)

imageあ〜、じゃーイチ押しブルーグレージュ系で染めましょうかー

imageイチ押しお願いしやす!!

と、そんな素人みたいなオーダーで、横ちゃんにカラーをやってもらうことになりました。

そして、

熱いまなざしを受けながらのセミナー

今回は上海近辺のオーナー、トップスタイリスト向けの内容です。

image

中国美容師さんに毎回人気の横山さんはメイクを担当。

image

そしてimageカラー『プラチナブルーグレージュ』の仕上がりです。

とても透明感のあるプラチナ系のカラーに。

image

髪の色素も良い感じに抜けてます。。

image

まとめ

現在ダークなヘアカラーが流行っていますが、夏はやっぱりハイトーンのカラーが多くなってきますね。グレー系やブルーグレー系など最近はすごく綺麗に色が出るので皆さんも是非お試し下さい!
表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。