クロハビッツ2470で健康ダイエット始めます。


こんにちは

暑くなってきましたね〜

夏が近づき露出が増えるこの季節は、腕や足のお手入れやダイエットなど忙しい方も多いのではないでしょうか?

夏はいろいろ忙しい季節ですよね。

そこで話は変わるのですが、

皆さん、私事で申し訳ないのですが、自分はimage見た感じ不健康の塊の感じなのですが、無類の健康食品マニアです。

ビール酵母、ミドリムシ、クロレラ、ミネラルetc.ありとあらゆる体に良さそうな物手を出してきました。

その理由は、年に数ヶ月間、自分へのご褒美的な暴飲暴食月間がありまして、、それが数ヶ月続くと、当然、体が重くなり体重も増えてしまいます。

そのため、その度いろいろな健康食品ダイエットに手を出すという自転車操業的な仕組みで生きています。

そして2015年秋辺りから現在まで、恐ろしい事に暴飲暴食月間が続いているのです。。

ベスト体重57キロ

現在体重63キロ

その差・・・6キロ!?

そんな時・・・

先日仕事で都内の美容専門ディーラーさんにお邪魔したところ、あるアイテムを紹介されました。

それは『レドキシングハビッツクロ2470』1980円税抜という健康食品です。

IMG_0886

レドキシングハビッツクロ2470とは・・

薬用炭ベースの食物繊維で、(プランタゴオバタ種皮、大豆、植物炭末色素、チアシード、穀物類、岩塩、紅景天etc.)チアシードや何やらで食べたら胃の中で30倍に膨らむそうです。

効能としては、腸内クレンジングをしてAGE終末糖化産物と言われ強い毒性を持ち、老化を進めてしまい、ひどいとAGEが血管につまって心筋梗塞、脳梗塞などを起こしてしまう)という恐ろしい物を炭粉末成分が強力に吸収して排出する効果があるらしい。

という事で便秘が改善され美肌にも効果があるそなので、便秘で悩んでいる方にも最適ですね。(メーカーさんが言うには1日70センチのウンコが出るのが体に良いらしい)

レドキシングハビッツクロ2470摂取方法としましては、好きな飲み物(牛乳、豆乳etc.)に混ぜて飲んだり、そのまま食べたりするそうです。

そしてダイエットをする場合は、やり方は様々ですが以下の方法が良いらしいです。

◯朝か昼又は、朝昼に食事を置き換える方法。

◯毎食の1時間前に大さじ1〜2杯の2470を食べる。

ただし自分は、食べてみて不味いのは絶対続かないので不安ですが・・・

とりあえず試しに食べてみたいと思います。

開封

image

見た目は植木の肥料に似ています。

image

コップに大さじ山盛り一杯を入れて

image

とりあえずファミマ牛乳と割ってみる

image

image

かき混ぜるとこんな感じ

image

それでは試食!!

IMG_0939

う、、うまい・・・なかなかの味です。

image

きな粉に黒ごまをすり潰した香ばしさがあり、牛乳と合います。ただ少し岩塩がきいてるので甘みをプラスするとより良いかも・・・

しかもお腹に溜まった感じがするので、一食置き換え可能(自分の体感的に)

これは、ダイエットにはいいかもと体内ヘルスメーターが言ってます。

ただ一人でやるよりも、折角なので自分と同じ健康ダイエッターの松本さんに相談

image

imageマッちゃんいい粉が手に入ったんだけど試してみない?

image何ですか???粉って???世間を騒がせてる粉じゃないでしょうね???

imageやばいのじゃないよ。夏女に向けての食べて痩せるやつ。

imageやりましょう。

そして、もう一人・・ホーリー(堀澤)

image

image_0612013841そろそろ水着買わなきゃなー

imageホーリ、水着買う前にやる事あるだろ。。

image_0612013841へ?

image食べて痩せるやつがあるんだけど・・・

image_0612013841やりましょう。

とりあえず最強の選抜メンバー3人で始めてみたいと思います。

一応目標がないと続かないので自分は1カ月で5キロを目指してみたいと思います。

ただし問題が・・・

ビールです・・・これは・・・

でも夏なのでビールは飲みながらのレドキシングハビッツクロ2470で5キロダウンを目指します!

また経過報告させていただきます!

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!

最新記事 by kyosei.t (全て見る)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。