アミノマスターシリーズ色んな場所でブレイク中


こんにちは

皆さんアミノマスターシリーズをご存知ですか?

アミノマスターとは、アミノ酸100%でノンシリコンがウリのシャンプー&トリートメント&アウトバスオイルのシリーズです。(トリートメント&アウトバスオイルはノンシリコンではございません)とにかく髪のツルツル感はシャンプーだけでも感じられる逸品です。

そしてアミノマスターシリーズに私が開発に携わらせて頂き、プロデュースさせていただいた思い入れのあるシリーズなのです。

アミノマスター新アイテム登場(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ) | TAKAMORI KYOSEI.com

ある時、全国の一般のお店で、息長くスーパーブレイクしているという情報が入ってきまして、せっかくなのでご紹介したいと思います。

こちらは、そろそろ17年程の付き合いになるブルーフェーセス『美のスーパーバイザー』松本あけみ。通称マッちゃんからLINEが届きました。

image

※桂さんとは、とてもお綺麗な美魔女系読者モデルでマッちゃんと仲良しのお客様です。

IMG_1079

と、その写真を見た時・・・

imageこっ、この事態は・・・

どぉ〜〜〜〜〜〜ん

IMG_1085

まさか以前から噂は聞いていたが、ららぽーとの中の店舗の真正面にアミノマスターが、こんなに超目立つ感じで飾ってもらってる!

しかも、「カリスマ美容師がプロデュース」と顔写真まで・・・・・・

IMG_1084

この手作り感満載のPOPにおっさんの写真がお客様の購買意欲をそそるのか疑問は残りますが、確かにプロのPOP職人の仕事でしょう。

IMG_1083

しかもインタビューの映像まで流れている・・・・

IMG_1087

こんなアミノマスターカーニバルの様に展示していただいて、

IMG_1081

ぼくの使命は健康的で美しい髪を創ることこの吹き出しとバックの水玉模様がはずかしすぎる!!!!そしてこの切り抜きPOP初めて見たので、これも手作りなのか???

IMG_1080

まぁ確かに凄い商品展示ですが、、、

IMG_1082

確かにアミノマスターの良さは否定しません。

ほとんどの方が一回使えば髪のツルツル感がわかると思います。

ただマニアックなゆえに、逆にツルツルさせたくない人や、ボリュームを根元から立ち上げたい超軟毛の人などには向かないかも知れません。

でもアミノマスターが良いと思う人が使えばいいんです。

それがアミノマスターの最大の魅力です。

これからもアミノマスター人気が高まりますように。。

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。