ハビッツクロ2470で健康ダイエット挑戦中


こんにちは

以前お話ししたように、只今ダイエット−6kgを目指して頑張っていますが、
クロハビッツ2470で健康ダイエット始めます。 | TAKAMORI KYOSEI.com

いやー、レドキシングハビッツクロ2470ジワジワ来てますね〜

IMG_0886

viviの8月号でも

image

「至急−3kg見えになる方法」というコーナーにも紹介されています。

image

とにかく出す!!と紹介されております。(シンプルイズベスト!!)

image

レドキシングハビッツクロ2470を飲み始めて10日程になりまして、

現在10日で2.5kg程のダイエットに成功しています。

しかしここからが大変で、炭水化物抜きとかのダイエットをすると、最初に2kg位は簡単に落ちてくれますが、体質的にここからが正念場です。

ちなみに自分の摂取方法は、2470を1日3回飲んで、そのうちの1回か2回(主に朝、昼)置き換えして、夕食1時間前にを飲んでます。(このやり方は、知り合いの男性で、現在2470でダイエットしながら、2週間で6kg落としているやり方です。※個人差はあると思います)

またレドキシングハビッツクロ2470はそのままでも食べられるのですが、結構口の中がパサパサになり慣れないと大変なので豆乳とミックスして飲んでいます。

そこで試してみて自分なりに美味しかった組み合わせをご紹介します。

黒ごまきな粉風味のレドキシングハビッツクロ2470は、豆乳バニラアイス、麦芽コーヒー豆乳、バナナ豆乳、青汁豆乳、深煎りきな粉豆乳は間違えありません。特にバナナは神

image

そしてサロンのゲスト、ヨーコさんに聞いた食べるヨーグルトとのミックスも美味しいです。ダブルで腸内環境を整えてくれます。ちなみに自分はプレーンよりも加糖ヨーグルトがおすすめです。

image

逆に自分的にはどうしても無理だと思ったのが、爽香杏仁豆乳&マンゴー豆乳でした。

image

飲んでみた結果、酸味と風味がどうしても喉を通らずに苦労しました。(個人的な好みです)

image

でも組み合わせさえ自分に合えば、こんな美味しい健康スィーツを食べながらダイエット出来ると思えます。現在のところスタッフからは美味しいと評判です。

そしてこの男も・・・先日始めました・・・やった方がいい・・・

image

まとめ

牛乳、豆乳系は普通に合いますね。

あとコーヒーなども合うようです。(小野談)

100%系果物ジュースは試してないのですが、体に良さそうなので味変で試してみようと思います。

目標は20日で−4kgまだまだ先は長いですが挑戦してみたいと思います。

また報告いたします!

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。