リュミエリーナレプロナザー3DPlusとは?


こんにちは

最近、世の中のドライヤー市場が賑やかですねー

パナソニックのナノケアやダイソンetc.

そんな中で大注目なのが、

明日12月12日発売のリュミエリーナの新商品ヘアビューザーの4代目、

『レプロナイザー3DPlus』

新型はヘアビューザーではなく、レプロナイザーと言う名前になってるようです。

ちなみに今回の名前の変更はアメリカやヨーロッパでのブランディングを意識して、ヘアビューザーより高度な技術を搭載して進化させたのがレプロナイザーらしい。

12日までは、ほとんど情報は無いのですが、、

簡単な特徴としては、あのヘアビューザー様を凌駕した存在らしいです。。。

現時点でのリュミエリーナ情報

ヘアビューザーより進化した『レプロナイザー3DPlus』は、特定の振動と波長の組み合わせで、『エネルギーの”場”』をプログラミングする最先端の独自技術バイオプログラミングを施した特殊セラミックを搭載しています。

現行のヘアビューザーのエクセレミニアム2DPlusプロフェッショナルを連続使用しても、3DPlus使用で得られる髪質を体現することはできません。ぜひレプロナイザー3DPlusで起きる未知のバイオプラミング効果をご体験ください。

価格
エクセレミニアム2DPLus 33000円
レプロナイザー3DPlus   38000円

まさに、どんだけバイオプラミングなんだー!!!

って感じも素人には否めないですが、まぁ毎回髪への質感などは良くなってますからねー

ただ2DPlusのポテンシャルも相当に高いですよ。

これは数年後には、スーパーゴールドエクスペリエンスプレミアム7DPlus   価格12万

とかも出るかもですね。。定期崩すレベルですよ。。

なんだかんだ言ってもサロンでも予約はしているんですが、ヘアビューロンストレートの時のように供給不足になるんじゃないか?  いや、絶対なると思ってます。

とりあえず、サロンでは商品キャンペーンを年末まで行っているので、それまでには欲しいですねー。入荷するかは未定ですが、最新のレプロナイザーを使いたい方はサロンにお電話下さい。キャンペーン対象ですのでお得ですよ。

まぁ、明日の12月12日になればはっきりするので楽しみです。

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。