2DPlusのバイオプラミング効果検証


皆さん

髪がどんどん良くなるドライヤーご存知ですか〜?

それはヘアビューザー2DPlusですねー

このブログでも何度も紹介してきた奇跡と呼べるドライヤーです!

今では最新機種がレプロナイザーと言う機種名で販売されてます。

そのメーカーのリュミエリーナさんからヘアタイムセス2DPlusと言うヘアケア剤が発売されてるのをご存知でしたか?

シャンプー、トリートメント、 アウトバストリートメント、スカルプエッセンスと4種類がラインナップされてます。

そんな中でもメーカーさんイチオシでバイオプラミング効果が判りやすい2DPlusスカルプエッセンスの紹介をしたいと思います。

そもそもバイオプラミングとは何か?

○バイオプラミングとは、シンプルに説明しますと、髪の根元から毛先に向かって低下した髪の水分子を活性化させ水分子の密度を元に戻しながら壊れたタンパク質を整えるということです。

もっと詳しく知りたい人はうちのスタッフマッキーのブログで無駄に詳しく紹介してますよ〜〜!

見た方が早いので次回にモデルで実験してみたいと思います

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。