スタッフ誕生会


昨夜は恒例のスタッフのバースデー会

ささやかな感じですが営業終了後に控え室でお祝いするのが決まりになっています。

ただし昨今、誕生日会イベントも随分と大人しいイベントに縮小していきました。

昨夜は巨大ピザを囲んで10月生まれののホリー&平川の同じ歳コンビの誕生会でした。

ビールを嬉しそうに飲んでいるホリー

店一番の変わり者でアイドルおたくの平川

こんな感じで10月生まれの誕生会は終了しました。

以前は何でもありの荒くれの誕生会だったのですが、次の日来ないスタッフがいたりとシャレにならないこともあり、現在では静かにお祝いをしています。

折角なので数年前の誕生日会の様子をご紹介します。

まず最初にこちらの写真は、最近スタイリストデビューした宮坂です。楽しそうですね。

こちらは女ドS美容師横ちゃん。さすが堂々としてます。

そして店長濱本様。酔っ払っているので何も感じてません。

そして、、、レジェンド・オノ。まさにこの日の為に産まれてきたかのようです。。

そして神になった栄光のトップオブ顔面は???

現在、別のサロンで頑張ってる宮崎さんです!!!ここまで顔面に何かが張り付いてるのが似合う人はいないというくらい芸術的です。

この当時は、仕事終わりの控え室でスタッフ誕生会という名の飲み会は、皆の日頃溜まったストレスを発散する場であったのではないかと思っています。

ちなみにこの写真は数年前に洗礼を受けた私、高森の姿です。。。スタッフたちが大喜びしている顔は忘れられません。

こんなどうしようもない誕生日会という名の飲み会は、形はマイルドになっても皆んなで続けていきたいと思います。

また食べ物を粗末にするなとお怒りになる方がいらっしゃるかも知れませんが、現在は行われていません。気分を害された方失礼いたしました。

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。