ヘアビューロン4DPlusって何が凄いのか


皆さん、お久しぶりです。

このブログはwordpressで作っているのですが、去年の暮れ辺りから何かの原因で282ページがおかしくなってるよとgoogleから頻繁にメールが届いてます。

現状いろいろ改善を試しているのですがいまだ未解決です。。。

それでブログを変えてみようかと試行錯誤してみようと思ったのですが、相当面倒くさいので当たらず障らずで改善の努力をしながらまた続けて行きますのでよろしくお願い致します。

最近リュミエリーナの記事が多いのでまたかと思われるかもしれませんが、、、

4月8日にまた出ます!!!

ヘアビューロン4D Plus カール 45000円(税抜き)

ヘアビューロン4D Plus ストレート 45000円(税抜き)

4万5すぅえぇ〜〜〜〜ん!?

と思わず言いたくなりますね。

しかも前回のヘアビューロン3D Plus発売から半年後の発売ですから無理もないです。

見ための高級感はカッコいいですが、

どこに4万5千円の価値があるのか、、、

時間がある方はこの8分間の動画を見てみて下さい。

プロの目線から見ると確かにすごいと思います。

何がすごいかって、1時間アイロンやり続けるのもすごいですが、アイロンを通していない場所の髪質もツヤが出てきている点です。

これがバイオプログラミングのチカラなのかーーーー?????

続報がありましたらまたご報告いたします!

またこちらの商品は販売方法も変わるようですので(ネット安売り&偽物販売防止のため)気になる方は当サロンにお問い合わせ下さいませ。。

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。