最近はN.使用頻度高め

ワンレングス×スパイラルパーマ

皆さんこんにちは

花粉がまだまだ舞っていますがいかがお過ごしですか?

自分もようやく?本物の花粉症になってしまいました。

クシャミが止まらなく、辛い生活を送ってまして、仕事中など最悪です。

まぁ、おっさんの花粉症情報などはどうでもいいとして、

最近こればっかり使ってるっていうスタイリング剤をご紹介します。

それは、N.のセラムです。

以前もこのブログで何度かN.シリーズを紹介してます。発売後、結構経っているのですが良いものは良いですね。

ツヤウエット感、手触り、質感とどれをとってもなかなかで使い易さも、仕上げにピッとクシュクシュで終了って感じです。

こんなロングのウエットな質感や、
パーマスタイルを適度に8割くらい乾かして10プッシュから20プッシュを手のひら全体に伸ばして髪にクシュクシュ揉み込んで後は自然乾燥で

外ハネ系スタイルのスリークなツヤ感や、
ボブスタイルの毛先を26ミリアイロンで外ハネハーフカールで巻いて、後はセラムを10プッシュ手のひらに伸ばして手ぐしで梳かしながら仕上げます。

適度なセット力もあるので動きのある髪型にもOK!
ショートスタイルも半乾きの状態で5プッシュ程を髪になじませて、ドライヤーで根元を立ち上げながら乾かします。毛先の方は掴みながら乾かしていくと動きますよ。仕上げにまた5プッシュを指先で毛束を引き出しながら付けていくと立体感が完成。

簡単にトレンド系ヘアの質感になるのでぜひ試してみて下さい!


またN.シリーズでアウトバス(シアーオイル&シアーミルク)も発売しますので使うのが楽しみです。またブログでご紹介しますね〜

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。