ケラスターゼナイト新商品発表イベントに行って来ました


皆さんこんにちは

このブログはワードプレスで書いているのですが、あるプラグインのお陰で写真が全く表示されないという状態になっておりまして、現在は濱本様のお陰でなんとか復旧できました。。

そんなこともあって報告が遅れてしまったのですが、先週ケラスターゼナイトというロレアルの新商品発表会のイベントに招待されまして、外苑前の神宮球場室内練習場に行って来ました。

神宮球場室内練習場??

こんな所で何を??と思い球場に行ってみると、

こんな感じの別世界!!すげー!!

大型スクリーンも二台付いて凄い! 

普段ヤクルトが練習している室内球場が こんなに変わるなんて・・ ・

また料理の方も超おしゃれで美味しい!!

また一つ一つの座席には一人一人のおしゃれネームプレートが、、

そういえばこのの数日前にケラスターゼ担当の方から連絡がありまして、「食べ物にアレルギーなどありませんか?」とか聞いておりました。

前に座っている方には別の料理が出て来ていたので、アレルギー用に別の食材の料理でしょう。完全招待制でそこまでの気遣いに感動いたしましたよホント。

それだけでは終わらない!birdのライブまで !!!

*画像は残念ながら載せられませんが

もちろんコンセプトのケラスターゼ新シリーズの発表もございました。

*画像と新商品は関係ございません

ケラスターゼナイトでいい体験ができました。神宮室内球場をあれだけの空間にするなんて、どんだけお金がかかってるんでしょうか??おしゃれで刺激もあり美容についても考えられたラグジュアリーな2時間でした。

また機会があれば是非参加させて頂ければと思いました!!!

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP