レプロナイザー、ヘアビューロンの保証について


こんにちは

最近リュミエリーナ レプロナイザー、ヘアビューロンを購入される際によく聞かれるのが保証についてです。

以前このブログでもリュミエリーナの保証について書いたのですが、少し規約が変わっておりまして、もう一度現在の保証についての規約をサクッとご説明致します。

元々リュミエリーナのヘアビューザーシリーズが発売されて、旧ヘアビューロン辺りまでの保証期間は1年でした。

しかし最近のレプロナイザー2D plus以降の全製品は1年半に保証期間が伸びています。製品の箱の中にはこの様な封書が入っております。*偽物は最近聞いてないですが、この封書が入っていない場合は中古販売などの可能性もありますので購入時にはご確認をお勧めいたします。

ただし購入されてそのまま使用しているだけでの保証は1年に短縮されます。*この封書が入っている場合

保証期間を1年+6ヶ月にするには、リュミエリーナ社への登録が必要になります。

封書の中身はこのような紙が折りたたまれております。

この紙の右側の切り取り線がリュミエリーナ社に送る延長保証申請書になります。

※購入される場合は、ご購入日、販売店名が必要になって来ますのでご確認下さい。あとは購入者の氏名、住所、電話番号などを記入の上、付属のプライバシー保護用のシールを貼って、切り取り線で切り取ってポストに投函しちゃって下さい。その後新たな保証書が送られてくると思います。

また、個人情報をそんなのに書いて送るのは不安という方は、超簡単なWEB登録がお勧めです。

リュミエリーナ製品を購入されたら必ず延長保証しましょう!

<bluefacesでは5月21日から6月30日まで商品キャンペーンを実施いたしてます>

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。