限定アミノマスタークールシャンプー


こんにちは

パブリックで人気のアミノマスターシリーズに・・・・・・・

実は、、、

限定クールタイプシャンプーが発売しておりました〜〜〜(⌒-⌒; )

うっかりご報告が遅くなりまして申し訳ありません。。。

【商品特長】
◆こだわりのサロン品質のアミノ酸系シャンプー
BLUE FACES表参道の高森 恭生氏が監修。
<アミノ酸系洗浄成分100%処方>なので、洗髪による髪や頭皮へのダメージを最小に抑えます。
また、髪と同じ<19種類のアミノ酸>配合でダメージ補修をし、使い続けるほどに違いを感じることができます。

◆冷感成分(レモングラス・ローズマリー・ペパーミント・メントール)*1配合
ペパーミントのスーッとした冷涼感が髪を乾かした後まで続き、1日サラサラ髪へ導きます。

◆UVダメージケア成分(ワレモコウエキス・オウゴン根エキス)*2配合
紫外線は5月~7月が一番多いと言われています。紫外線で傷んだ髪と頭皮のダメージケアをします。

◆ピオニー&ローズにミントの香りを加えて爽やかなバスタイムを演出します。

◆石油系界面活性剤・ラウレス硫酸ナトリウム・せっけん系・シリコンを一切使用していません。

*1:収れん成分
*2:保湿成分

@Press   より抜粋

実際に使ってみてのモイストリッチクールシャンプーの一番の特長が、

使ってわかる超しっとり感です。

普段各メーカーより発売している夏用クール系シャンプーは

洗い心地はすっきりクールで気持ちいいのですが

洗い上がりに髪のガサつきが気になることが多いです。

しかし、このアミノマスターモイストリッチクールシャンプーはクールですっきりして、

超しっとりのスベスベ手触りなんです。。。(通常のモイストリッチも同じ質感です)

感動モノなので、気になる方は是非お使いになってみては!!

暑い夏など、シャンプーだけで、リンスもトリートメントも必要無しです!!(髪質やダメージによります)

サロンでは2018年6月末まで商品割引キャンペーを実施しておりますので気になる方はスタッフにお尋ねくださいませ!!



TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。