2018年もお世話になりました


皆さん大晦日ですね〜

慌ただしくお過ごしのことでしょう。

2018年のブルーフェーセスの営業は12月30日をもって終了致しました。

本年も皆様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2019年は平成も残り少なく、新しい年号に変わりますが来年もブルーフェーセススタッフ一同心より皆様をお待ちしております!!!

せっかくなので今年も頑張ってくれたスタッフたちとの12月28日の忘年会の様子を載せておきます。

まぅちゃんが見切れてるようなのでもう一枚

来年も皆さまのビューティーに関してはお任せ下さいませ!!

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。