リファビューテックストレートアイロン


またまたご無沙汰しておりました。

今回も今ブレイクしすぎている美容器具の紹介を致します。

ReFaから発売されている、

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテックストレートアイロン)です。

このストレートアイロンは去年の秋にドライヤーと一緒に発売されたストレートアイロンなんですが、

ここ数ヶ月サロンで使ってみての正直な感想として、、

メチャ使いやすい!!!!!

このブログでも色んな美容機器を紹介しているのですが、

やっと出たか

と思えるような使い心地です。

特徴的なことはググれば色々出てくるとは思うのですが、

数ヶ月使ってみてのおすすめポイントをご紹介します。

リファストレートアイロンのおすすめポイント3

ポイント1 軽くて小回りがききまくります。その為に首などの火傷の心配も少なくなる(295gコード込み、開閉もロックされる安全仕様 AC100Vから240V対応なので240Vの海外でも使えます)

ポイント2 髪の毛をアイロンで挟んだ時にわかる低反発の柔らかさ(ストレートアイロンで挟み、毛先に滑らせた時のザラザラ感などありません)

ポイント3 毛先のカールも超簡単(毛先の内巻きも簡単にできるのでスタイリングもただ真っ直ぐ伸ばすだけではなくなります)

他のストレートアイロンとの差別化はまだまだあるのですが、家で素人が使うならこれくらいでも十分だと思います。

もちろん高密度炭素のカーボンレイヤープレートで髪の水蒸気爆発(髪に水分が残っているときにアイロンをするとバチバチいう現象)が起きにくく髪を傷つけにくい。

最近のアイロンなら髪を傷めにくくするのは当たり前ですよね。

お値段も最近の美容機器にしてはお手頃な18000円(税込み19800円)

現在売れすぎて生産が間に合ってないようで、すぐには入荷しないようです。欲しい方はメーカー直送でお送りしますのでサロンにご連絡くださいませ!

ブルーフェーセス 表参道  03ー5485ー3662

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!

最新記事 by kyosei.t (全て見る)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。