コロナウイルス緊急自粛宣言中のサロン


コロナウイルスによる緊急自粛宣言が出されまして、

ブルーフェーセス では、お客様と社員の健康と安全を考慮しながら、

スタッフの自宅待機などの対応を行なっております。

この度の政府と東京都の緊急事態措置の内容では、社会生活を維持していくために必要な施設ということで、理美容室は適切な感染防止対策をすれば、当てはまらないことになりました。

そこでサロンとしては、政府や東京都の言われる、国民生活に必要な業種として、

店舗の完全休業という形ではなく、

お客様と担当スタッフの限りなく1対1の状態で営業していくということ選択させていただきました。その為にアシスタントも自宅待機させていただいております。

今までそういった形でサロンをやった事がありませんので、ある意味実験的な取り組みになります。

その為にまず高森の、ホームページweb予約、ホットペッパーweb予約、楽天ビューティーweb予約などを時短営業でありますが、現状オープンいたしました。

もし他の担当者のお客様と同じ時間帯になった場合でも、お客様の最大数を設けて、十分な距離と換気などを徹底して、施術させていただきます。

担当者も常時マスクをしております。お客様も気になる場合はマスクを着けた状態での施術にも対応いたします。

こんな時だからこそ、お客様の髪を美しくして、心のリラックスを与えられて、この難局を皆様と乗り越えられればと思っております。

お電話によるお問い合わせも、ご予約可能な時間帯にご連絡いただければご対応いたします。お電話が繋がらない場合はホームページなどでご確認お願い致します。

03−5485−3662

※今後の状況によりご予約をキャンセルさせて頂く場合もございます。その時はお電話、メールなどでご連絡いたします。

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。