ケラスターゼ発 『Kウォーター』


こんにちは

まだまだコロナも暑さもなかなか厳しいですねー

サロンも粛々と感染防止対策をとりながら営業しております。

話は変わりますが今月、あのケラスターゼ様より新商品

Kウォーター

と言う水トリートメントが発売されました!

Kウォーターとは?

ロレアルのケラスターゼブランドから発売した最新のトリートメントで

もっと髪を輝かせたい、もっと潤いと柔らかさを感じたい。

そんなわがままな女性の願いを考えて開発されたKウォーター。

忙しくて時間がない方でも約10秒*トリートメントは付けて流すので時間は1分位しかかかりません

ロレアルの先進技術「ラメラテクノロジー」を搭載したKウォーター。

ラメラテクノロジーって何?

ってなるので簡単にご説明しますね。

 

ラメラテクノロジーとは瞬時に水と反応してラメラ構造を形成し、

 

髪の微細な凸凹を包み込み補修してくれるテクノロジーだそうです。

 

なので、シャンプー後の濡れた髪に塗布することで、補修成分が水と反応して

 

放置の時間は必要とせず瞬時に艶と軽さのある仕上がりになるようです。

テストしてみた結果としては、

仕上がりはサラサラのまとまり感がありますが、しっとりまとめたい場合は先にマスク系のトリートメントをしてからのKウォーターが良かったですね。

基本これ一本でも良いのですがしっとり感が欲しい髪質なら保湿を与えたあとの方が良いと感じました。

香りは好き嫌いがあると思うのですが、自分的にはすごく好きな香りです。

サロンのメニューとしては、

Kウォーター 1320円(税込)

リーズナブルな料金で短時間で出来るので、カットなどのメニューと組み合わせても良いと思います。

是非一度お試しください!!

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。