デジキュア ミディアムパーマがおすすめ(青山 表参道美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


今日は新宿のアジト(怪しい喫茶店西武)でパーマ会議が開かれました。

パーマ会議とは、ブルーフェーセスのパーマチームが集まって、ゴチャゴチャとパーマの未来を話し合う会議です。

メンバーは、赤羽店の未来を背負ったエース立石晃司店長

FullSizeRender

そして最近スタイリストチェックに合格してお登り気味のマッキー

20a

そして、自分の3名で熱い議論が展開されました・・・

IMG_0706

喫茶店西武にて・・

image工事(立石晃司のもう一つの呼び名)最近パーマどうよ

image最近すか?普通っすねーデジパーが多いっすよ

imageデジパー?

imageそうなんすよーデジパーばっかりなんすよねー実際

imageやっぱパーマブログで発信すかね〜

imageマッキーたまにはいいこと言うなーお前

imageふふふふうふふふふ

imageデジパーの企画あたりを春にでもやりますか

imageじゃ、せっかくだからデジパーじゃなくてデジキュアはどう?

imageimageデジキュア?

imageそうだよ未来のスペシャルパーマ

imageimageス・ペ・シ・ャ・ル

imageそうスペシャル・・・・それにしても君らなんて顔してんの・・・

そうです。パーマチームは以前記事で書いた「デジキュア」を、オリジナルのトリートメントをミックスして企画する事に決定しました。

このパーマの利点は、デジパーよりもダメージを軽減して、時間も短縮、しかもパーマチームの愛が込められています。

現状色々考えていますが、ロングからミディアムパーマがおすすめです。

こんな感じのスタイルなど短時間で可能です。

B004454547_271-36120160111101143.jpg

ご期待下さい!

ご質問など→   お問い合わせ

サロン→  ブルーフェーセス表参道

最新ヘア情報、美容室Q&A→  TAKAMORIKYOSEI.COM

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP