ヘアビューロン 本当に小顔効果があるのか?検証(青山 表参道美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


ここ最近ヘアビューザーを使って小顔にするブログが結構見られてるようですので、今回はアイロンのヘアビューロンを使って実際に小顔効果があるのか試してみました。

実際にヘアビューザーはサロンで何人もテストしてみてバイオプラミング効果でリフトアップするのはわかりましたが、 メーカーの担当者が言うにはアイロンのヘアビューロンもリフトアップ効果があるそうです。

IMG_8667

ヘアビューロンは、ヘアビューザーと比べるとバイオプラミング効果のあると言われる特殊セラミックがアイロンに縦に入っているので、理論的には効果はヘアビューザーよりも効果がありそうですが。

まとめ

動画ではわかりにくい感じですが、確かに効果があるように感じました。

個人差にもよると思いますが、自分としてはヘアビューザーの風でやる方が効果が高いように感じました。

持ってる方は、一度お試しください。

良かったらヘアビューザーの小顔効果のやり方の記事もご覧ください。

リュミエリーナ ヘアビューザー小顔効果の方の使い方

サロン→  ブルーフェーセス表参道

最新ヘア情報、美容室Q&A→  TAKAMORIKYOSEI.COM

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP