中国の成都、北京にセミナー行ってきます!


こんにちは!

明日からの8/27から9/1まで中国でセミナーをを開催します。

もう何回も中国に行っているのでアウェー感はないのですが、セミナーをスタートするまではなんとも言えない緊張感があります。

今週も上海からの美容師さんのセミナーを日本で行ったばかりなのですが。中国の美容師さんのパワーは本当にすごいものを感じました。

先日のカットセミナーの一コマの風景

濱本先生の撮影を真剣に勉強する風景

こちらのサロンのオーナーからのお礼の風景

セミナーのスタイル

もう海外美容師向けセミナーも数えきれないほどやっていますが、毎回のレベルの高さに最近はとても刺激になっております。

明日からの中国セミナーは四川省の成都と、北京で、赤羽のマネージャー立石と一緒に行ってやってまいります。

またご報告いたします!

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP