あけましておめでとうございます


皆様あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します!

皆様には昨年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

本年もゲストの皆様の美しさを外側から内面から引き出せるよう頑張ってまいります。

友達の家でカウントダウン飲み会のあと、家の近所の神社に初詣にいってきました。

20年くらい住んでて、初詣で初めて近所の鳩森八幡神社へ。

舞台では櫻間会の皆様によるめでたい謡が披露されました。

NHKの年越しをそのまま見ているような雰囲気で平成最後の初詣にここに来てよかった。

午前0時過ぎに鳩森八幡神社に並んでいると、スマホに速報が、

どうやら原宿竹下通りで車逆走のテロで怪我人多数と。コワ‼︎

本当最近怖いことするのが多いですよね〜

平成最後の31年は嫌な事件や災害などが起きないように祈って

本年も頑張っていきたいと思います。

※サロンの営業は1月5日より通常営業になります。

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。