カラーファンタジー107D


こんにちは

カラーファンタジー107Dを4ヶ月弱やってみて

結果的にとても良いヘアカラーだと思いました。

カラーファンタジー107Dの流れとしては、以前の

27Dと同じなのですが、カラー前に頭皮につけるゼリオンオイルは廃止されました。

ゼリオンオイルはバイオプログラミング効果

高いアイテムだと聞いていたのですが、

どうやら107Dのカラー剤に組み込まれたようです。

※カラーファンタジー107Dカラー剤

カラーの工程は一つ減ったのですが、このオイルをつける事で頭皮の刺激が緩和されていたようにも感じます。

後の工程は同じなのですが、

他のアイテムが107Dにバージョンアップされた事で、手触りなどもバージョンアップしていると感じます。

※107Dアイテム

カラー剤のダル系の赤みのあるブラウン系の色素を減らしたことによる透明感はかなりいい感じに思った色味を表現できると思います。

髪の毛の元々の本質的な美しさの、髪の本質美を引き出してくれるカラー剤カラーファンタジーの今後のバージョンアップに期待です!

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP