コロナウイルス 対策追加いたしました


こんにちは

まだまだ予断を許さないコロナ禍の状況で、皆さんもご心配なことだと思います。

bluefacesではコロナウイルス対策としまして、今出来ることをスタッフ一同で対策しております。

スタッフ及びお客様の手指のアルコール消毒

スタッフのマスク着用

店内の換気

ご予約の制限を行い、席の間隔を空けてご案内いたします

スタッフの検温

使用器具、席の消毒

お客様のマスクを着用したままでの施術が可能(シャンプー中の水濡れ、薬剤が付着する恐れがあります)

またこの度セット面、シャンプーブースにも仕切りを設けてお客様に、より安全な対策を施しました。

(セット面ブース)

(シャンプーブース)

この様に、滞在時間中の飛沫感染リスクを最小限に抑える取り組みをしてお待ちしております。

安心してご来店頂ける環境作りと、その中で出来うる限りのサービスを提供する努力をスタッフ一同行なっていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP