レプロナイザー27D Plus取り扱いを開始しました


サロンでは今月よりレプロナイザー27DPlusの取扱を開始しました。

レプロナイザーは皆さんご存知の方も多いと思いますが、念の為簡単にご説明いたします。

レプロナイザーとは?

リュミエリーナ社の開発したバイオプログラミング効果のある美髪器で特殊なセラミックを搭載したドライヤーです。髪自体の元々の本質(ポテンシャル)を素の状態に戻し、より良い状態にしていく為のアイテムです。

バイオプログラミングとは?

生命科学に対し情報学的なアプローチを『Bioinformatics(生命情報学)』といいます。 生命情報学の研究者が、遺伝子情報などのデータベースを研究者自身の目的達成のために考案したアルゴリズムに従ってコンピュータのプログラムを書くことを、生命情報学では『バイオプログラミング』といいます。

少し分かりにくいかも知れませんが、細かい部分の説明は難しく、本人も全て理解できてないのですが、このバイオプログラミング特殊なセラミックが最大のポイントになるのではと思います。

より知識を深めたい方はバイオプログラミングクラブこちらの動画をご覧ください。

レプロナイザー27DPlusを使ってみて

ただシンプルに言える事は、レプロナイザーを使って乾かした髪はしっとり、サラサラな質感に仕上がり、特に髪の毛の艶を出すには驚くほどの効果を感じました。

いろんなブログなどで他のドライヤーとの比較の記事が出ていますが、それは個人の見解なので否定は出来ませんが、実際試してみると、ある種の感動を得られる結果が出る人は多いのではないかと思います。

◯モデルさんの髪質は細かい波状のクセがあり膨張しやすい髪質

レプロナイザー7DPlusでハンドドライで乾かしたのみ(27DPlus入荷前のため)

左ビフォー、右アフター

写真のモデルさんはレプロナイザー7DPlusで乾かしています。この状態の仕上がりでも満足のいく仕上がりなのですが、よりポテンシャルの高い27DPlusの効果も別に試してみたいと思います。

レプロナイザー27DPlus取扱を開始しました

22年11月よりサロンでプロナイザー27DPlusの取扱を始めました。

その他7DPlusもご用意できますのでスタッフに確認お願いいたします!

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。