リファイオンケアブラシ(MTG ReFa ION CARE BRUSH)


こんにちは

前回の記事て紹介しましたリファハートブラシなんですが、

シャワーのときなどの使用はメーカーのMTGさんは推奨しておりません。

本品は、ドライヘアへの使用を想定しているとの事です。

そこで今回は同じMTGさんのリファイオンケアブラシを紹介致します。

毎日の毛穴ブラッシングで健やかで綺麗な髪の毛と地肌を保たせるという事ですね

これは実際に使ってみないと分からないのですが、シャンプー後は地肌がスースーするくらいに汚れ落ちも実感できました。

頭の丸みに密着するブラシの植え方

頭皮を覆い隠す髪の隙間にピンがはいり込み、ぐいっと根元から持ち上げる

頭皮から汚れをからめ取るようにごそっとかき出す

頭皮へのフィット感を高めるため、中央にはピンを植毛せず、ピン全体は緩やかに傾斜するよう配置

2つのかたさのピンが段階的に触れることで、届きにくい頭皮にまではいり込む

先端ボール加工と高さの異なる2段構造の植毛が汚れを逃さずかき出す

ブラシの中央部のプレートからイオンが発生

ダブルグリップ

リファイオンケアブラシの特徴をを書いてみましたがいかがでしょうか。

地肌をスッキリさせたいならいいかもです!

リファイオンケアブラシ ¥6,050[税込] 

※この記事はMTG/rifa.netを参考に作成しております。

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。