短い前髪向け 簡単可愛い片編み込み


今回は、タイトル通りの短い前髪や、伸ばし中の中途半端な前髪向けの可愛くて簡単な片編み込みの解説をいたします。

今回もセルフアレンジをやってくれるのは、絶好調の宮坂先生です!

image

そしてテーマの短い前髪の宮坂先生です。

image

アレンジ解説

そんな短い前髪はツイスト2つ編み込みでねじり込みます。

image

前髪を編み込んだら、三つ編み込みに変えていきます。

image

編み込んだ部毛先部分をリボンで結んで、

image

顔周りをコテで軽く巻きましょう。

image

バランスを整えて完成です!

image

まとめ

短くて持て余してる前髪もすっきりキュートになります。基本的なテクニックの編み込みなので、ちょっと練習すれば簡単に出来ますよ!

それでは動画の解説も見てみましょう。

サロン→  ブルーフェーセス表参道

最新ヘア情報、美容室Q&A→  TAKAMORIKYOSEI.COM

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。