簡単で最短な自分ヘアアレンジ2(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


今回もブルーフェーセス宮坂先生のヘアアレンジをご紹介します!!

基本はちょっと手の込んだアレンジが自分でパパッと出来る事が理想ですね。

まず最初に簡単な宮坂先生の紹介です。

20160126094150.jpg

 

サロンムードメーカー担当で、
IMG_0442

飲み会は盛り上げ役で、

IMG_0443

お茶目な宮坂先生です。

IMG_0444

それでは「クルリンパ&ツイスト編み込み」どうぞ!!

いかがでしたか?

簡単なクリリンパで色んな表現ができますね。

気になる方は是非やってみてくださいねー!!

サロン情報→ 表参道美容室ブルーフェーセス

最新美容、ヘア情報→ TAKAMORIKYOSEI.COM

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。