リファハートブラシ人気です


こんにちは

ここ最近SNSなどで人気沸騰のリファ ハートブラシをご存知ですか?

(ハートブラシ特徴)

●髪の絡まりを瞬時にほぐしてくれる

●キューティクルを磨いてツヤ感up

●髪が綺麗にまとまる

●見た目も可愛い

●手頃な大きさでブラシカバー付きで携帯に便利

(ハートブラシの惜しいところ)

●シャンプーの時などは水が中に入ってしまい手入れが面倒

●人気すぎて手に入りにくい etc.

デメリット的には気になる部分は少ない気がします。

では詳しい効果などを解説していきます。

①ほぐしとみがきを同時に行うピンの三段構造配置

ほぐしピン

あらゆる角度から髪の絡まりをキャッチ。ダメージを与えずに優しくほぐします。

みがきピン

髪の表面をなでるようにブラッシングします。ツヤを取り戻し指通りもなめらかに。

②髪に負担をかけにくいブラッシング

 

握りやすいハートの形が手に馴染み、自然と力が分散され髪にかかる負担を分散させます。

③頭皮にも使える

先端を丸く加工したピンが頭皮を心地よく刺激してくれます。

④いつでも使える携帯性

ピンの折れや曲がりを防ぐカバー付きで、携帯性にも優れてます。

⑤使いどころ

リファハートブラシ¥2,970[税込]

 

リファオフィシャル販売サイト

シャンプーの時にも使えるリファイオンケアブラシも人気です!

※この記事はMTG/rifa.netを参考に作成しております。

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。