スポパッドダイエット途中経過(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


こんにちは

お正月の時の記事「年初めダイエット作戦」で現在スポパッド(EMSタイプのお腹に貼って電流が流れてくるでダイエットをしていくと書きました。※EMSはサイトには医療にも使われていると書いてます。

IMG_8468

もうかれこれ2週間が過ぎようとしているのですが、、

IMG_8483

現況としましては最近お腹の内側の腹筋が、何となく硬くなってきた感じはしますが、見た感じの変化は無いようです。脂肪の下の筋肉をEMS電流が刺激しているのが判りますね。

1日3回すると効果的らしいのですが(1時間のインターバルをとって)、なかなか3回は出来ないので、家に帰って、ブログ書いたりゲームしたりしながら、2セットって感じです。

気軽に貼るだけなので、ながらダイエットとしては、とりあえず毎日は続けてます。

このスポパッドは15段階のEMS電流のパワーを操作できて、今は11段階でやってます。個人差もありますが、11段階はお腹の内側にくるトントントンされてる感じが丁度良い感じです。

スポパッドでググってみると、ダイエット効果が薄いとか出てきたり、取り替えの張り替えゲルが高かったりで(3500円位)途中でリタイアする人も多いみたいですね。

良い使い方としては、軽く腹筋運動もやりながら、別にスポパッドをする事で腹筋が割れやすいらしいです。

軽く腹筋をプラスしてからのスポパッドなら続けられそうなので試してみようかなと思います。

皆さんも是非!

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!

最新記事 by kyosei.t (全て見る)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。