年初めダイエット作戦(表参道青山の美容室ブルーフェーセスの高森恭生のブログ)


新年も3日で、今年は去年から興味本位で購入したこれを試してみたいと思います。

Spopad!!!

IMG_8468IMG_8469

クリステアーノ・ロナウドのCMの商品ではないですが、こちらで十分との口コミで、こちらを試す事にした。金額的には少し割安だと思います。

最近は酒の飲み過ぎか、お腹周りが気になり始め、去年スタッフの松ちゃんとカイトと一緒に購入!

IMG_8470

折角なので、是非試してみて、クリスティアーノ・ロナウドのようになれればいいなーと思いますが・・・

ただロナウドの場合はプラス腹筋3000回を毎日やっている前提なので、とりあえず腹筋は無しでいきまーす!

それでは開封してみます。

IMG_8471

開けてみるとこうなってます。

IMG_8472

出してみると、なんか効きそうなEMS電流が出そうですね〜

IMG_8473

一応ゲルパッドを貼り付ける部分をブロワーで埃を払う気の使いようです。(これはiPhoneのフイルム張り替えでつちかった知恵です)

IMG_8474

IMG_8478

そして500円玉電池を入れる蓋を開け、

IMG_8477

ボタン電池をイン

IMG_8476

次にゲルパッドを本体に貼り付けようとカバーのフイルムを剥がしたそのとき、、、絶望的な問題が

IMG_8479

貼り付け側じゃない方に、ゲルがくっついてどうしようもなくなりました。(これは購入後時間が経っていて中のゲルが劣化したのか??メーカーに電話してやろうと思ったのですが、正月休みだろうとの事でやめました。このまま自力で1時間ほど悪戦苦闘の結果、、

IMG_8480

何とか無理やりゲルを本体側に貼り付けました。フー

IMG_8481

そして装着!!!(テンションMAX!!!)   +ボタンをスイッチオン!!!

IMG_8482

ポクポクポクポクポク、ポポポポポポポ、ポークポークポーク

IMG_8483

うー効きそうです。波紋が内蔵脂肪に伝わってる気がします。

とりあえず気がすむまで続けてみようと思います。またご報告しますねー!!

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP