アイロン巻き髪テクニック(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


こんにちは

今回、只今急上昇中のヘアビユーロンを使った、セルフ巻きのお話しをします。

巻き無しのナチュラルウェーブの質感が増えて来てますが、アイロンの巻き方の質問が多いですね。

何日か前の記事の[ヘアアイロンの注意点]でもアイロンについて反響をいただきました。

サロンで巻きを教わっても実際自分ではなかなか難しいとか、
スタイルがやり過ぎになってしまうのを何とかしたいなどの質問が多いのです。

そこで今回は以前サロンブログで好評だった、波ウェーブ巻きの動画を載せておきますので是非参考にして下さい。

自分巻きを見せてくれるのはアシスタント横ちゃんです。

人気のヘアビューロンを使った波ウエーブの巻き髪テクをご覧ください!!

ヘアビューロンストレートもびっくりするくらいの滑らかな艶がでます。本当すごい。。

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP