海外美容師さん向けヘアセミナー


皆さんお久しぶりでございます‼️

今年は更新が滞ってしまいまして、、何故か、、つい、、何となく、、だめだ俺

やらなきゃ〜という気持ちでやってると、なかなか続かない事を痛感致しました。。

読む人の事を考えて書いていこうとすると、考え過ぎちゃうんですよね〜勿論それが大事なんですが・・・

結果もう少し緩めに多めに書いていこうと思っております。。

そして久しぶりの今回は、この月曜に中国からの知り合いの美容師さんにヘア&撮影セミナーを開催しました!

しかも7年前に北京でやったセミナーに参加してくれた方もまた参加してくれました。嬉しすぎる〜〜❣️

この人です↓↓   へ?寝てますか〜‼️

まぁ、遠いところお疲れなんでしょー仕方ないっす

今回は、サロンで可愛いと言えばこの人!横山ちゃんに手伝ってもらいました〜さすが可愛いですね〜

セミナーの様子の横山ちゃん

モデルは2名でカット&カラー&アレンジをいたしました

ミディアムのモデルさん

○夏向けのルーズ波パーマ風

○クリクリアレンジ

ロングのモデルさん

○中国美容師オーダーのお嬢様風スタイル

○プリプリアレンジ -hair- mina yokoyama

プリプリしてますね〜-hair- mina yokoyama

こんな感じでやってみました

海外の美容師さんと絡むと、とても刺激になります‼️

またご報告いたしまーす(あまりサボらないで)❗️

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP