平成最後の商品キャンペーン始まります!


こんにちは〜

いよいよこの時期がやってまいりました・・・

11/21〜12/30まで、平成最後の商品キャンペーンスタートです!

毎回説明してしつこいですが、この期間ならサロンの取扱商品がお得に購入できるアレです。

と、言われてもブルーフェーセスには何の商品を取り扱ってんの???

となる人もいると思います。

そこで!

ちょっと前にブログで紹介した新しいサロンアプリにサロンの取扱商品が出てるんです!!

今は6割程度のサロン取扱アイテムが出てまして、近日中には全ての商品を載っけるよう絶賛作業中です!!

ブルーフェーセスアプリダウンロード

↓↓↓↓↓↓

Google Play で手に入れよう

ではアプリのそのページの紹介を簡単にしておきます。

ダウンロード後のサロンアプリのトップページです。

写真の下の各項目のITEM(商品)をタップして下さい。

下の画面に飛びますから、ご希望のアイテムランをタップします。

ここでは★アウトバストリートメントをタップしました。

するとこのように商品の特徴や金額などが確認できますね。

(簡単すぎて説明の意味ねぇと思いながら書いてました)

サロンではキャンペーン期間10%OFFになっておりますのでこの機会に是非サロンにお問い合わせ下さいませ!

*そして近日中にはアプリに掲載されてる商品をそのままアプリで購入できるようになる予定です。。。

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP