くせ毛 髪型 解消トリートメント(青山 表参道美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


こんにちは

みなさん髪の毛にクセはありますか?

多かれ少なかれ、強かれ弱かれ、クセのある髪質の人は多いんじゃないかと思います。

クセがあると毎朝の髪型が凄い大変ですよね。広がってまとまらなかったりして、朝の短い時間も余計に掛かっちゃいますしね。

そんな髪のクセが、、

このくらいツヤツヤサラサラにするトリートメントがあるんですよ!

髪のクセ用の三種の神器をご紹介します!

今までの髪のクセがなんだったの?と思えるような3点セットがこれです!

向かって右から

UKUWA・・・
毛髪に水分をしっかり補給し毛髪の表面に皮膜を作って、湿度の影響を受けにくくし髪を扱いやすくするくせ毛用トリートメントです。

中央が

アミノマスター シャイニー&リペアオイル・・・
これはアミノマスターシリーズの現在大人気のオイルです。このオイルの特長はベタつきが無くサラサラにするのが特長で11種のアミノ酸やCMCを配合しています。

そして左が

ビジュロワ ラスタードレスオイル・・・
アルガンオイル、アプリコットオイル配合のミストタイプのスプレーです。こちらはアイロンの前に少しスプレーすると、ツヤツヤサラサラになります。

使い方

まず手の平にUKUWAを適量出して(写真くらいの量です)


そこにアミノマスターシャイン&リペアオイルを1プッシュ出して


それを両手でミックスして髪になじませます。

そして乾かします。今までに体験した事ないようなサラサラ感でクセの収まりが良くなります。大袈裟ではなく乾かすのが楽しくなってきますよ。

次は仕上げにラスタードレスオイルを全体に軽くかけると仕上がりです。

スタイリングは普段通りのやり方でOKです。

髪に色々付けすぎに感じますが、仕上がりはサラサラですごくいい手触りですよ。

こちらは是非サロンで体感して頂きますと実感できますよ!ぜひお声掛け下さい。

ご質問など→   お問い合わせ

サロン→  ブルーフェーセス表参道

最新ヘア情報、美容室Q&A→  TAKAMORIKYOSEI.COM

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。