サロンアイテム年間売れ筋ベスト5(表参道青山の美容室ブルーフェーセス高森恭生のブログ)


こんにちはー

本年もブルーフェーセスはお客様の髪の事を考えて、色々なアイテムを模索しています。

そこで2015年間売れ筋ランキングベスト5を発表致します!

まず、第5位は

モロッカンオイル100ミリ4644円税込

IMG_8590

さすが根強い人気で香りと手触り感がベストとの意見をよく聞きます。

ちなみに年末には可愛いミニボトルもプレゼントキャンペーンをしていました。キャンペーンはまたやりますので次回は是非ゲットして下さい!

そして第4位は

ウクワ(UKUWA)ナプラ 100g1800円税抜き

IMG_8591

これは髪の癖のある方など、乾かす前に付けることで劇的に癖がまとまりやすくなる超おすすめ商品です。
オイルと混ぜると癖も収まり髪もツルツルになりますよ。

そして第3位!

MCドゥラモ スキャルプケアローション 6500円税抜き

IMG_8592
こちらもサロン新商品のスキャルプケアローションで、頭皮の美容液なのですが、今話題のフラーレンと言う宇宙空間で発見された成分をたっぷり使ってます。とにかく、弱った髪の毛に立ち上がりがつき、抜けにくくする感じです。また、円形脱毛症の方にもいいようです。

そしてフラーレン配合でもう一つが、
アイラッシュエッセンス FAHOLL 3800円税抜き

IMG_8593
フラーレン配合ということで、当然まつ毛が濃くなるようですね。こちらもリピーター続出です!

はい続いて第2位!
NASEEDシリーズナプラです。
エイジングシャンプー320ミリ2400円税抜き
エイジングトリートメント280g2800円税抜き

IMG_8594
オーガニックにしてはしっとりと髪をまとまりよくして、しかも髪を根元から立ち上げてくれます!
他にもカラーシリーズもあり、これもスゴイ人気です。

そして2015年商品販売ランキング
第1位は〜〜〜!

アミノマスター〜〜〜〜

IMG_8595

さすがブルーフェーセスと言えばアミノマスターです。今更ですが100パーセントアミノ酸でしっとりまとまりまくります。

アミノマスターに関しては新商品のお知らせもあり、また別にご報告しますね!
2015年サロンでお客様が購入したランキングいかがでしたか。

ナプラの商品が2品目ランクインで、FAHOLLのスキャルプケアローションも中々ですね!

サロンでは他にもいろいろありますので、これはっ!って感じのものがありましたらまた紹介しますね。

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。