レプロナイザー3DPlus人気が半端ない件


こんにちは

前回ブログで話したリュミエリーナレプロナイザー3DPlusは、なんとか発売日に遅れて12/14入荷しまして、即、完売。

リュミエリーナレプロナザー3DPlusとは? | TAKAMORI KYOSEI.com

えっ?と思い、もう10台注文も、これも 即、完売。。。

決して安い買い物ではないドライヤー(38000円税別)なのにどうなってるのか?

この動きは、今までのヘアビューザーにはない動きだ。

彼女や自分へのクリスマスプレゼントなのだろうか?

現状では、予約数が多くサロンに業務用として使えない状況なのに??

とりあえずレプロナイザーのサンプルを使ってみた感触は、確かに今までのヘアビューザーよりワンランク上の高級感のある風(柔らかい感じの風)がある。

髪もツルツルで、リンパの流れを良くすると言われている小顔効果もいい感じにリフトアップする。

この異常なレプロナイザー人気がひと段落ついて、個人でも購入できるようになってから、色々と試してみて報告していきたいと思います。

また現状は入荷数に制限があるようなので、いつまでサロンに入荷するか分かりませんが、まだ在庫がありますので、今使ってるドライヤーを変えたい方はサロンに欲しいと連絡下さい。

12/30までがサロンの商品キャンペーン対象なので狙いめです。



表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP