平成30年営業開始


あけましておめでとうございます。

昨年も皆様にはスタッフ一同大変お世話になりありがとうございました。

平成30年もbluefacesをよろしくお願いいたします!

本日よりサロンは通常営業いたしております。

昨年末は恒例の商品キャンペーンを開催しておりまして、そこで今回はサロンでもっとも売れた商品のベスト3を紹介いたします。

第3位  モロッカンオイル&N.シリーズ

こちらはロングセラーのモロッカンオイルです。アウトバストリートメントとしての使用が定番ですが最近ではシャンプーしてトリートメント前にオイルをダメージ部分に揉み込んで使うやり方が流行っているようです。

こちらはN.シリーズの最新カラーシャンプー&カラートリートメントですね。サロンではハイトーンのヘアカラーのオーダーが多いので色抜けをカバーする為のアイテムが人気です。見ためも可愛いですね。

N.はこのほかにも色々とアイテムがございます。

第2位  E.STANDARD(イイスタンダード)

髪、地肌、素材、香りetc.

メーカーSunTecの全てにこだわっている考え方が指示をされてキャンペーン対象外にもかかわらず安定した人気です。サロンスタッフも気に入って使ってます!

第1位  レプロナイザー3Dplus

そして第1位は人気のレプロナイザー3Dplusです。38000円(税抜)にかかわらずに凄い勢いでオーダーがあるモンスタードライヤーです。

相変わらずリュミエリーナは人気ですね、また、年末ギリギリで入荷した新商品も話題になってますので次回紹介します!

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。