2017年もありがとうございました


2017年も今日で終わりですね

皆様のおかげで30日に本年のサロンの営業も無事終えました〜

自分的には年末にちょこちょこと病気をしてしまい、皆さんには大変ご迷惑をお掛けしましたが、サロンのスタッフのサポートのお陰で良い締めくくりを迎えることが出来ました

そして今年も大晦日恒例のスターウォーズ最後のジェダイを朝イチ9時から鑑賞しまてきました

自分的には今年一番と言ってもいい作品でした。ネタバレになるので内容には触れませんが、スターウォーズ旧三部作での主人公ルーク・スカイウォーカーの復活が一番印象に残り鳥肌モノ

旧三部作ファンには感慨深い作品でしたね。まだ一度も観たことない人は、せめて4、5、6、7と観てからがおすすめです。もちろん全部観てからの方が絶対いいです!

次回作のハンソロのスピンオフも楽しみですね〜

これからも皆様にとって最高のbluefacesになるよう2018年も頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

それでは良い年越しをお迎えくださいませ〜

表参道・青山でカラーが大人気の美容室ならBlueFaces

TAKAMORI KYOSEI.com | 青山bluefacesの美容師 高森恭生のヘア情報や出来事など

The following two tabs change content below.
表参道の美容室ブルーフェーセスに勤務しています。趣味は仕事と写真(ヘタレですが)サロンワーク以外は海外でのセミナー活動もやっています。 ヘアスタイルに迷った時には是非ご来店ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP